つのみるく。
思いついたら書く!日々のネタとか・・・とか!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
面接
今日はバイトの面接へ行ってきました。
っていうか前のバイト辞めた話ぜんぜん書いてなかったΣ(`・ω´・;)!?

派遣会社の面接行きました。
派遣先はシャープで、ユーザーの携帯を修理する仕事だそうです。
なんかおもしろそうーー。

なんか派遣会社の事業所?が広島にはないそうで、わざわざ面接しに大阪から来ていただきました(´・ω・`)
しかも駅の近くに喫茶店がなく、駅のパン屋で面接開始。
かなり緊張しました。
んで面接無事終了して雑談に入り、その後ついでに現場見学させてもらいました。
前回ガソリンスタンドのバイトをして、アウトドアはやっぱだめだなと思っていた私には丁度いい仕事内容だと思いました(´・ω・`)

採用かどうかの連絡は今度くるらしいですが・・・採用だといいなぁ。
結構待遇よかったし!
【2006/02/25 02:35】 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
リヒタルゼン
また大規模パッチきますね!リヒタルゼン!!&ホムンクルス!!

こういうステの子達が

nisemo-sute.jpeg

報われる(かもしれない)時がくるようです!(STR9は若気の至り)

製薬ケミの・・

nisemo.jpeg

ですよ!!


でもホムが「戦闘ステじゃないと使い物にならない」だったらどうしようOTL
【2006/02/22 13:04】 RO | トラックバック(0) | コメント(1) |
アイスボックスクッキー!
今日は久々にクッキーを作りました。
業務用のバター購入したので無敵な私(`・ω・´)
お菓子つくりまくりだZEEEEEE!!!!

てなワケで今日作ったアイスボックスクッキーでござる。
06-02-20_20-02.jpg


だいぶ前に作ったときはグラニュー糖でやったけども、今回はレシピ通りに粉砂糖(業務用で購入!!)を使った!
やっぱアイスボックスクッキーは粉砂糖のがサックサクにできあがるみたい。
前グラニュー糖でやったときはなんかカシカシで歯にくっつくようなクッキーだった(・ω・`)

砂糖って意外と重要みたいですよみなさん!!!

ちなみに写真は1回焼いた分です。実際はこれの4~5倍量作っちゃいました☆
軽く罰ゲーム!
【2006/02/20 20:17】 料理系 | トラックバック(0) | コメント(0) |
だめぽっぽ
勢いで暗い日記書いちゃったのを反省。
今仲直りしました。
見た人も気分悪くなるような日記書いちゃってごめんなさい!!!
【2006/02/14 19:57】 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
くるみパン
昨日くるみパンチャレンジしました。
ちょっとコゲたけどなかなかおいしかった。
ていうかでかかった。
06-02-13_18-53.jpg

【2006/02/14 19:41】 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
発光式→ハイプリ
27日の発光式の記事を書こう書こうと思って時がたってしまいました(´;ω;`)

発光式数枚しかSSとってないや><
しかもレベルUPした瞬間撮り逃しました。
発光式前、残り15kに調整してから式を始めました。
事前に皆さんに「何本目で光るかクイズ」をしましたが正解者おらず(・ω・`)
なので一本違いの人に賞品の青箱をプレゼントしました。
レベルUPしたあとは誰かが枝おりまくって、結構人いたのに全滅してしまいました(;;´▽`)
でも無事(?)式を終えることができました!
99deta.jpeg


オーラ気分にしばらく浸ろうかと思ってましたが、我慢できずに転生してしまいましたOTL
オーラSS数枚しかありません。
sorariora.jpeg


ノビからアコまでは手伝ってもらったので楽にアコになることができました。
しかし・・アコからが苦難の道でした。経験値表みるんじゃなかった!!!
久々に臨時いったり、
soraako2.jpeg

またまた色んな人が手伝ってくれたり。
soraako.jpeg

50転職するにはちょっと厳しい感じがしたので、48転職することにしました。
ジョブのこり60%くらいの時に、リさんとフィさんとSの人とマスタが室内で手伝ってくれて2時間もかからずジョブ48レベルになりました。ホント感謝感謝です。
そしてやっとこさ7日、ハイプリになることができました!

sorahaip.jpeg

なんだかんだで結構日にちかかったなー、と思いました。

光るまでも、転生してからも、ずーーっと色んな人が手伝ってくれました。
手伝ってくれた皆さんほんとありがとうございました。
ハイプリなってからも色んな人にお世話になってますOTL
MEまであとちょっと・・・!


リンク8件追加しました
情報サイト4件
お友達サイト4件

【2006/02/09 19:36】 RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
PROFILE
つのり
  • Author:つのり
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • CALENDER
    01 | 2006/02 | 03
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • メダルメダル(12/10)
  • バードバード(12/05)
  • 忘れ去られた頃に更新!(11/16)
  • 納豆チャーハン(07/30)
  • 牛乳の魔力(07/29)
  • RECENT COMMENTS
  • RMT(09/07)
  • つのこ(12/07)
  • ティム(12/03)
  • つのこ(09/07)
  • ぺでらすてぃりあ(故)(09/06)
  • つのこ(07/10)
  • 神様(07/09)
  • RECENT TRACKBACKS
  • えびろぐ:洗車(06/20)
  • ARCHIVES
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年07月 (4)
  • 2006年06月 (2)
  • 2006年04月 (8)
  • 2006年03月 (6)
  • 2006年02月 (6)
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (1)
  • 2005年10月 (2)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (1)
  • 2005年07月 (6)
  • 2005年06月 (10)
  • 2005年05月 (3)
  • 2005年04月 (6)
  • 2005年03月 (7)
  • 2005年02月 (6)
  • 2005年01月 (8)
  • CATEGORY
  • RO (37)
  • 日常生活 (39)
  • ROなリアル (0)
  • 料理系 (8)
  • お知らせ (0)
  • お仕事 (1)
  • 未分類 (4)
  • LINKS
  • RAG.D Project +情報サイト。近況報告笑えます!
  • 何か。 +キャラシミュサイト。ニヤニヤできます!
  • RO店価格調査隊 +相場調べれます!
  • 【RO2】 +アイテムドロップ率とか。便利!!
  • 野良メロン +最近リアルジョブチェンジしたピザ子のブログ。
  • i*RO*ha....... +溜まり場のお友達ハルさんのブログ
  • 枕元の日記帳 +なんだかんだでお世話になっちゃってるYの人のブログ。
  • Pries徒然日記 +美人なお姉さま(イメージ)な教授をお持ちのP様のブログ。
  • SEARCH
