つのみるく。
思いついたら書く!日々のネタとか・・・とか!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャワイと愛ランド ~そして天使~
26日待望のジャワイがきました!きちゃいました!
早速なので行って色々撮影。

4-26-jawai.jpg

これはジャワイの宿屋(ホテル?)です。
4つくらい部屋あったけど全部まわりましたー。
私のイメージ的にはカップルごとに部屋が違うのかと思ってたんですけど、入ったら他の人がいたりでびっくりしました。(気まずいので部屋を出るはめに・・。

あとはジャワイの上っかわにある、海を渡ったらいけるハートの島もいきました。
ハートの形写そうとするとSSでかいので一部だけ。
4-26-iland.jpg

・・まぁラブラブなSS張りたかっただk


あとは、ウェディングドレスとタキシード姿に戻れるというアイテム。(なぜか自分だけ撮影
4-26-weding.jpg

一回で何個も買えるので(ちょっと高いけど)結構遊べます。
でも30分スキルつかえない、足遅いなので、まったーーりしたいとき限定、てカンジです。(臨時の前に使わないように!!

そういえば、見えにくい場所にバーがあったんですがココは恐ろしいバーで・・
まぁ行ってない人がいるかもしれないので省略。
メッセージ入れれたりするのでこんな風に遊べます。
4-26-jawaibar.jpg

別にもんじゃが辛かったわけじゃないです!っていうかおいしかったし(*´▽`)ノ

あとは真夜中にデビリンさがしにポリン島へいったんですが、歩いてたらちょっと顔見知りのMEプリさんが天使たたいてたので見物してました。
「一緒になぐろー」と言われたので二人でポコポコ。
「デビリン5分前におわったよ」と言われヘコむ・・。
4-27-porin.jpg

途中で天使がヒールをバンバン使いはじめて与ダメが追いつかず。
通りがかりのシフさんに助けをもとめる、が
シフさんはDAで120とかだったのでまだまだ追いつかず・・。
何分間も三人でポコポコ。
これはエンドレスだ!と思って私は最後の手段をつかって天使を撃破しました。(手段はヒミツ!

時間かかったけど楽しかった!

そういえばフェイヨンもいったけど特にSSとるような場所がなかったので一枚もとってませんでした・・。狭いほうがよかたTT。

龍乃城もいったけどまた今度UPします~。
【2005/04/28 12:00】 RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
94!
17日。
4-17-shougun.jpg

生の将軍に出会う。殺される。
18日
この日はボスを12回くらいまわった!すごい!
金ゴキとヤファとオークヒーローを4回ずつ・・・かな?
4-18-hiro.jpg

なぜかローグでオークヒーロと戦いました。
BSはVITなかったのでせめてFLEE足りてるローグで、ってカンジで・・!

そしてそして、

sorari-94up.jpg

空梨が94になりました!!





ってわけでニブルソロを試みる。
sorari-4-20.jpg

結構ダメージ痛くて死にやすいです(´;ω;`)
久々の日記なのに淡々としすぎOTL
【2005/04/22 03:10】 RO | トラックバック(0) | コメント(1) |
1.5倍なのに・・
空梨のレベルがあがってません(;;´▽`)
ソロはするけど3%に一回死んで見たり。
なんかHPの減り早いなー・・と思ったら

シューズ装備してなかったり。(´;ω;`)

そして気晴らしにみゃーでミノたおしに行ったらスタンで死亡。
近くにいた騎士さんにミノがながれて「ごめんなさい」と謝るも「/あの」エモ・・・。

そして売れないウィスパc青箱その他などなど・・・。
そしてカートにたまっていくグールc(現在9枚)・・。

グールcが高かったら大金もちなのに!と妄想してみる(*´▽`)


(*´▽`)・・・・。
【2005/04/15 13:14】 RO | トラックバック(0) | コメント(1) |
おやゆびひめ
「はー・・。くつした穴あいちゃったよー」
親指の先に穴の開いたくつしたを母に見せつけてみる。
「あら、おめでとう。」
「は?」



「親指姫の誕生だね。」



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



たまに訳の分からない事をいう・・・。
【2005/04/13 03:15】 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
みんなレベルあっぷ
空梨が93になりました(*´▽`)ノ
DEXただいま98!カンストまであと1です!!
今日から経験値1.5倍デーなので、がんばろー!
つのりは81になりました(*´▽`)
初のフェイヨンAD誘われたので、そこでレベルアップ。

そういえば今日はアイテム2倍デーだったわけですが・・

レアうまー・・・
エル10個くらいとかドケビcとかs3グラとかでました・・(*´q`)
ゲフェADとかもっと美味しかったんじゃないかな?とちょっとうらやまし。(とか言ってみる

とりあえず、今日から一週間、ガンガン経験値かせがねば!!
【2005/04/12 02:35】 RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひさびさで・・(;´▽`)
また日記のこと忘れてました><
ってワケで空いてる間を埋めるように箇条書き(最低

○空梨92になりました。(93間近!
○非情とかグールcとかマリオcとか槍とかでた・・OTL
○いろんな人といろんなトコいったきがする!
○でも相変わらずソロおおい・・・。

今日は昨日しりあったプリさんに誘われてエロぷりさんと3人でDOP行きました。
でもライバルにDOP常連のアノ人がきて勝ち目ないなー、と思いつつもエロプリさんが非ダメでMVP獲得。
私のMEてなんだったんだーーOTL
今日しったけど、MEは重ねても意味ないらしいです(´・ω・`)
ぅっ・・(´;ω;`)

あとあと・・
デビルチからHBが出ないようになった噂を聞きました。
HB→オリに変更された模様。
HBでなくなったかどうかはまだ謎ですが、デビからオリがでるのは確認しました!この目で!!
でなくなったらおいしいレア減るのでかなり残念・・。

まぁいっつも出るのハズレレアだし関係ないかも!?(ノд`
【2005/04/09 02:45】 RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
PROFILE
つのり
  • Author:つのり
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • CALENDER
    03 | 2005/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    RECENT ENTRIES
  • メダルメダル(12/10)
  • バードバード(12/05)
  • 忘れ去られた頃に更新!(11/16)
  • 納豆チャーハン(07/30)
  • 牛乳の魔力(07/29)
  • RECENT COMMENTS
  • RMT(09/07)
  • つのこ(12/07)
  • ティム(12/03)
  • つのこ(09/07)
  • ぺでらすてぃりあ(故)(09/06)
  • つのこ(07/10)
  • 神様(07/09)
  • RECENT TRACKBACKS
  • えびろぐ:洗車(06/20)
  • ARCHIVES
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年07月 (4)
  • 2006年06月 (2)
  • 2006年04月 (8)
  • 2006年03月 (6)
  • 2006年02月 (6)
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (1)
  • 2005年10月 (2)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (1)
  • 2005年07月 (6)
  • 2005年06月 (10)
  • 2005年05月 (3)
  • 2005年04月 (6)
  • 2005年03月 (7)
  • 2005年02月 (6)
  • 2005年01月 (8)
  • CATEGORY
  • RO (37)
  • 日常生活 (39)
  • ROなリアル (0)
  • 料理系 (8)
  • お知らせ (0)
  • お仕事 (1)
  • 未分類 (4)
  • LINKS
  • RAG.D Project +情報サイト。近況報告笑えます!
  • 何か。 +キャラシミュサイト。ニヤニヤできます!
  • RO店価格調査隊 +相場調べれます!
  • 【RO2】 +アイテムドロップ率とか。便利!!
  • 野良メロン +最近リアルジョブチェンジしたピザ子のブログ。
  • i*RO*ha....... +溜まり場のお友達ハルさんのブログ
  • 枕元の日記帳 +なんだかんだでお世話になっちゃってるYの人のブログ。
  • Pries徒然日記 +美人なお姉さま(イメージ)な教授をお持ちのP様のブログ。
  • SEARCH
