つのみるく。
思いついたら書く!日々のネタとか・・・とか!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つのりです。
男垢が切れてるので久々につのり活動中です。
今日は時計で狩りをしました。
狩りをしてると天然系WIZさんからWISがきました。
ハティーを発見したので一緒に狩らないか、とのこと。
男垢切れてるのでプリ動かせずついていけなかったので、つのりでこっそり覗きにいくことに。
発見した瞬間、SGをくらって死亡・・。
しかし初めて実物みたけどベベかわいー!
bebe.jpg

この右らへんで死んでます。

死んじゃったので時計でまた狩りを続けることにしました。
天然さんには「あんなのむりです(><」ととりあえずWISしたら、しばらくたって
tizu-tokei.jpg

あきらめ方も天然さが漂ってると思うのは私だけでしょうか?(´・ω・`)

そのあと時計ちょっと飽きたのでマドへ行くことにしました。
実はつのりはWBもってるのでマドではプチ強いのです!

修道院はなにもなく通過。
次のカタコンMAPがシャアやらミミックやら多くてとても苦手です。
katakon-map.jpg

よし、あとちょっとだ・・・!










katakon-tunori.jpg


もう今日はマドなんていかねー!!(ノд`
【2005/02/28 18:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
不定期更新への序章。
タイトルの通りですがなんだかんだでまた更新してませんでした!
まぁリアルで色々あったりなかったり。
どこかで長期滞在してたとかしてなかったとか。

いいこといっぱいあったけど悪い事もあったり。
まぁいっつもそんなもんですね!

とりあえず一言!




リアルマネーほしー(><
【2005/02/28 02:01】 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まとめて。
ぶっちゃけ日記忘れてました(;´▽`)(死
ってワケで何日分かまとめてかいちゃいます!

2月8日
暇だったのでプロ北Dへ遊びに。
というかさすらいいたら狩っちゃおー、みたいなカンジでダンジョン突入!
1Fで一匹発見!撃破。
ドロップなし。

「まぁもともと期待してないしっ!!」(強がり

次に2Fを通過して3Fに。
さすらい狼発見!撃破!!
ドロップはなんと・・

「・・・帽子・・・」

というワケでみゃーたはウェスタングレイスを手にいれたのです!
れーじさんが前から欲しいと言ってたのでプレゼントしちゃいました。
20050214033319.jpg
とってもよく似合っております。

2月9日
みゃーたが80歳でパンダカートまで@1レベルだったのでれーじさんに非公平をお願いしてSD4へ行きました。
2時間半ほどで93%も上げることができ、無事みゃーたはパンダカートに。
20050214033326.jpg


2月10日
この日はハンタKさんと空梨でニブルへ行きました。
この日もKさん毒舌絶好調。
20050214033340.jpg

20050214033348.jpg


覚えとけヨ!ヽ(`д´)ノ
【2005/02/14 03:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
空梨結婚!?
なんとなんと、
この度うちのMEプリ空梨が


結婚いたしました!!


結婚の時の写真とったので載せておきます。
20050206005513.jpg

アリス : とっても幸せです。


・・・ゴメン妄想(ノд`


とまぁ妄想は置いといて、
今日はハンタKさん&れーじさんでニブルへ行きました。
なんと今日は(も?)バンジー一番乗り!

20050206005440.jpg


Kさんコワイよぅ・・・(TT

バンジー運はないKさんですが、狩りになるとKさんは絶好調!

なんだかいつもと違うKさんに見えるなぁ~・・・・。



ん?



20050206005320.jpg



ごめん人違いだった(><
【2005/02/06 01:05】 RO | トラックバック(0) | コメント(3) |
ニブル。
今日は月光クリップを買っちゃったのでハンタKさんを連れてニブルへ。
ロリMAPへの近道、ウンバラバンジーを使ったのですが・・

なんと運良く空梨は一発でニブルへ!!
一方ハンタKさんは運がないのかなかなか来ませんでした。
あまりに遅いのでからかったら
20050202182610.jpg


ヒドイヨネ(ノд`

そしてやっとハンタKさんニブル到着。
空梨のスティ炸裂!!

チリーン!
20050202182604.jpg


(´・ω;`)

ハンタKさんはこういう人ですよ!皆さんお気をつけて!(何
【2005/02/02 18:31】 RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
いろいろ。
さてさて、早速日記が不定期更新になってまいりましたが・・(死

おめでたいことがあったので日記に書いちゃいます!
この度、ハンタKさんとプリK粒さんがめでたく結婚されましたー!(パチパチパチパチ

2人ともとても幸せそうでよかったです。
仲むつまじいSS撮ったので一枚UP。















20050201121544.jpg

ひそかにこの左で空梨も死んでます。(何
いや~、ほんとおめでたいデスネ。

一方空梨はついてない日々をすごしております。(IN GD3
↓29日
20050201121533.jpg

↓30日
20050201121519.jpg


ついてないなーって思ったら、プチついてることがありました。
↓みゃーたGD3にて。
20050201121553.jpg


鉱石発見!!!!
【2005/02/01 12:25】 RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
PROFILE
つのり
  • Author:つのり
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • CALENDER
    01 | 2005/02 | 03
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • メダルメダル(12/10)
  • バードバード(12/05)
  • 忘れ去られた頃に更新!(11/16)
  • 納豆チャーハン(07/30)
  • 牛乳の魔力(07/29)
  • RECENT COMMENTS
  • RMT(09/07)
  • つのこ(12/07)
  • ティム(12/03)
  • つのこ(09/07)
  • ぺでらすてぃりあ(故)(09/06)
  • つのこ(07/10)
  • 神様(07/09)
  • RECENT TRACKBACKS
  • えびろぐ:洗車(06/20)
  • ARCHIVES
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年07月 (4)
  • 2006年06月 (2)
  • 2006年04月 (8)
  • 2006年03月 (6)
  • 2006年02月 (6)
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (1)
  • 2005年10月 (2)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (1)
  • 2005年07月 (6)
  • 2005年06月 (10)
  • 2005年05月 (3)
  • 2005年04月 (6)
  • 2005年03月 (7)
  • 2005年02月 (6)
  • 2005年01月 (8)
  • CATEGORY
  • RO (37)
  • 日常生活 (39)
  • ROなリアル (0)
  • 料理系 (8)
  • お知らせ (0)
  • お仕事 (1)
  • 未分類 (4)
  • LINKS
  • RAG.D Project +情報サイト。近況報告笑えます!
  • 何か。 +キャラシミュサイト。ニヤニヤできます!
  • RO店価格調査隊 +相場調べれます!
  • 【RO2】 +アイテムドロップ率とか。便利!!
  • 野良メロン +最近リアルジョブチェンジしたピザ子のブログ。
  • i*RO*ha....... +溜まり場のお友達ハルさんのブログ
  • 枕元の日記帳 +なんだかんだでお世話になっちゃってるYの人のブログ。
  • Pries徒然日記 +美人なお姉さま(イメージ)な教授をお持ちのP様のブログ。
  • SEARCH
