つのみるく。
思いついたら書く!日々のネタとか・・・とか!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メダルメダル
最近2PCでモンスターレースやってます
メインは普通に狩りとかしてサブパソでレースレース。

全然あたらん!!
半日以上張り付いてても10回もあたらない・・・。

1000枚ってすごい遠いな~。
ちなみに1000枚たまったら経験値とかじゃなくて属性鎧手に入れようかなーとかたくらんでます。

tyr鯖で今一体何人の人が1000枚達成したんだろうか・・・。
でもダブルスを一日一回あてたら2ヶ月ちょっとで1000枚。
ダブルス全然あたらないけどね・・。

いま60ちょっとデス。
【2006/12/10 03:17】 RO | トラックバック(0) | コメント(3) |
バードバード
バード作ってみました。
VITバードです。

今日72になって初めてPTいれてもらって、ブラギしたけどすごくむずかしかった。
どのタイミングでやればいいのか・・・。
相手が欲しいタイミングでブラギらないといみないよね(TT

ブラギうまくなるためにはPT入れてもらって狩りいかないと・・・!!
【2006/12/05 23:37】 RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
忘れ去られた頃に更新!
みんなが忘れた頃に更新してみる!
↓↓RO近況報告↓↓

にに
ギルメンのとあるお方から錐を狩り、付与でスリーパーBB狩り。
うまあああ。
でも砂まき?持ってなかったから上書きされてすぐBB消えました。しょんぼり。
目指せチェイサー!?
溜まり場初の♀チェイサーというポジションを狙っております。

にせも
ボン(ホム)ががんばってくれてレベル少し上がりました。
まだまだポーションなげまくりー・・

そらり
人に呼ばれたときしか狩りしなくなりました。

ガンスリ
名前はここでは明かさない!
ジオ狩って今68レベル。付与ないと火力でま・・せん・・・・。
ラピッドシャワーつよい!!!!
【2006/11/16 20:39】 RO | トラックバック(0) | コメント(3) |
納豆チャーハン
納豆系料理がたべたーいってことで納豆チャーハンつくりますた。
というか昨日のゴハンがあまってたので・・・。

natto.jpeg


納豆好きの私としてはイケる一品でした(´q`*)
【2006/07/30 11:13】 料理系 | トラックバック(0) | コメント(2) |
牛乳の魔力
久々のブログ更新は牛乳の魔力について語ろうかと思います。

昨日スーパーへいって牛乳をかいました。特にこだわってるメーカーとかはないけど、今回は低カロリーって書いてあるやつを買いました!

ゴクゴク・・ゴクゴク・・・

数分後

おなか痛い!!!

牛乳を飲みすぎておなかを壊した模様。

ちなみにこれは毎度のことです・・・。


おなか壊すの分かっててもついつい飲んでしまう牛乳。
パックの半分くらいいっきに飲んじゃいます!!

皆さんは牛乳飲んでおなか壊すんでしょうか?
こんなアホな事繰り返すのは私だけでしょうか!!?

でも牛乳の魔力には勝てず、毎回「おいしー」とゴクゴク飲んでしまう・・。
牛乳っておそろしい。
【2006/07/29 12:18】 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
next→
PROFILE
つのり
  • Author:つのり
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • メダルメダル(12/10)
  • バードバード(12/05)
  • 忘れ去られた頃に更新!(11/16)
  • 納豆チャーハン(07/30)
  • 牛乳の魔力(07/29)
  • RECENT COMMENTS
  • RMT(09/07)
  • つのこ(12/07)
  • ティム(12/03)
  • つのこ(09/07)
  • ぺでらすてぃりあ(故)(09/06)
  • つのこ(07/10)
  • 神様(07/09)
  • RECENT TRACKBACKS
  • えびろぐ:洗車(06/20)
  • ARCHIVES
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年07月 (4)
  • 2006年06月 (2)
  • 2006年04月 (8)
  • 2006年03月 (6)
  • 2006年02月 (6)
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (1)
  • 2005年10月 (2)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (1)
  • 2005年07月 (6)
  • 2005年06月 (10)
  • 2005年05月 (3)
  • 2005年04月 (6)
  • 2005年03月 (7)
  • 2005年02月 (6)
  • 2005年01月 (8)
  • CATEGORY
  • RO (37)
  • 日常生活 (39)
  • ROなリアル (0)
  • 料理系 (8)
  • お知らせ (0)
  • お仕事 (1)
  • 未分類 (4)
  • LINKS
  • RAG.D Project +情報サイト。近況報告笑えます!
  • 何か。 +キャラシミュサイト。ニヤニヤできます!
  • RO店価格調査隊 +相場調べれます!
  • 【RO2】 +アイテムドロップ率とか。便利!!
  • 野良メロン +最近リアルジョブチェンジしたピザ子のブログ。
  • i*RO*ha....... +溜まり場のお友達ハルさんのブログ
  • 枕元の日記帳 +なんだかんだでお世話になっちゃってるYの人のブログ。
  • Pries徒然日記 +美人なお姉さま(イメージ)な教授をお持ちのP様のブログ。
  • SEARCH
